今日でガスト、僕はラスト

今日でガスト 僕はラスト

料理はfast お客様first

おもてなしの心がmust

予約注文お届けはjust

どのポジションでもすぐにadjust

シフト変更は伝えよう あざすと

ピンポン鳴ったらすぐ行きますと

いう心がけがフロアはbest

 

 

ラップ作るのが好きなのですが、

最近は作っておらず、こんなものか、、、

 

正確に言うと昨日でラストですが、今日の方が語呂が良かったです。嘘つきました。

 

3月25日をもって、ガストのアルバイトを卒業しました。

半年弱という、短い期間でしたが、僕にとって非常に濃い日々でした。

 

勤務7回目で交通事故を起こし、運転の怖さを身をもって体験しました。

迅速な対応のおかげで命も無事で傷も大変軽いもので済みました。

この時から恩返しをしたいと考えるようになりました。

 

誰かが行けなくなったら基本行くようにしていたし、シフト貢献はしてきたように思います。しかし、特別なことができるわけもなく、ただ、多めにシフト入ったり、空いた穴を埋めたりという感じでした。

 

入ったばかりの時点で交通事故で迷惑をかけ、残りの期間が半年に満たない中で、誠実に仕事と周りのスタッフと向き合うことを特に意識して過ごすと、15人くらいの人と信頼関係を築くことができている感覚を味わうことができました。この経験は僕が次のステップを踏む上で大変大きな経験、財産になりました。

 

寂しいと思える、お互いの今後を期待し合える、良い別れができたと思います。そして、これが次の良い出会いを生むと信じて新生活に向かって行きます!