ラップを作りたい

僕は今、24歳。

 

高校を卒業してもうすぐ6年になる。

 

ということは、僕が始めてラップを作ってから6年になる。

 

大学合格発表前日に作ったラップをまだ忘れることなく覚えている。

 

 

 

明日は合格発表!

一生!懸命やってきた自分を信じよう

支えてくれた人の数はmany!

感謝の気持ちを伝えるために

受かってろ 本当に信じたい

撲滅テロ! 中東に願いたい

初めて挑戦したこのラップ

でももう限界!俺の脳 Give up!

 

 

 

 

皆さんがどう思うか分からないが、自分では良くできてると思う。

 

実家の湯船で思い付いたのだが、その日のお風呂から寝るまでの時間はすごく楽しかった。

 

 

もう一回あの感覚を味わいたいので、近々ラップ作りたいなぁ。

 

テーマとか全く考えてないので、いつになるかは分かりませんが、、、

 

興味もってくださる方!乞うご期待!