衝撃

朝、何気なくニュース番組を観ていたら、スポーツニュースが流れていました!

 

女子テニス、大坂なおみ選手が取り上げられていて、順当に勝ち進んだそうです。

 

 

 

大坂なおみ(23)」

 

 

年下?!?!

 

すごく衝撃を受けました。

 

気がつけば、甲子園に出場している、がたいの良い男どもはみんな年下。

 

自分より年下の人が世界のトップで争っていたり、日本中から注目を集めたりしている。

 

すごいなぁ。

 

ここまでの存在にはなれなくても、周りの人に注目されて、その時に良い影響、何かポジティブな感情をもたらすようになれたらと刺激になりました!

 

朝から良い刺激をもらいました!

顔晴ろう